QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Mr.Quick
Mr.Quick
日本初の洗車スタイルを展開する「クイックウォッシュ」です。
クイックウォッシュは、今までの洗車の常識を覆すようなサービスを展開してます。
現在3店舗(志免本店・キャナルシティ店・東サティ店)ですが、本年度には10店舗以上になる予定です!
 › 常識はずれの洗車屋「Quick Wash」 › すみません・・・

2009年11月24日

すみません・・・

みなさん、こんばんわ♪
寒い日が続きますね。
また、インフルエンザが流行ってるそうです。
皆様は大丈夫ですか?
私は、ちょっとココ最近、風邪気味ですicon196
ウチの愛犬ゴンタさんも犬のクセに
寒がりです(笑)
すみません・・・



さてさて。。。
前回、ご連絡しておりました、
めんたいワイド」放送の件ですが!

やっと日程が決まりました!

そして、急ですが、明日
11月25日の夕方6時16分~
放送です♪

前回の放送では、かなりの反響が
ありました。新店舗の東サティ店でも
「テレビ見ました~!」というお声が!

うれしい限りです^^

ぜひ、お時間があれば、
見てくださいね♪


では、また・・・
バイチャicon23




Posted by Mr.Quick at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。