QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
Mr.Quick
Mr.Quick
日本初の洗車スタイルを展開する「クイックウォッシュ」です。
クイックウォッシュは、今までの洗車の常識を覆すようなサービスを展開してます。
現在3店舗(志免本店・キャナルシティ店・東サティ店)ですが、本年度には10店舗以上になる予定です!
 › 常識はずれの洗車屋「Quick Wash」 › 久し振りの・・・

2009年09月30日

久し振りの・・・

久し振りの・・・

今日は久し振りにお休みを頂いたので、
これもまた久し振りに自炊してみました(笑)

元々料理は好きなので、前はけっこう自炊してたんですけどねicon195

今日は冷蔵庫に大根と鶏挽肉があったので、
鶏そぼろのあんかけを作って大根と食してみました。

調味料の分量とかは適当です(笑)
私の料理はいつも適当です。
それでいいんですicon194
目分量です。
あとは、味見して自分の好みの味に
仕上げるだけです(笑)

だいたい冷蔵庫の中身をみて、いつも適当に作ってます。

たまに失敗もありますface07
たまに・・・ですよ?!(笑)

やっぱり失敗しないようにするには、ちゃんと分量を
計るべきでしょうかねicon41

(笑)


では、また・・・
バイチャicon23


Posted by Mr.Quick at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。